一つでも該当しない場合は、申請いただいてもご返金はできません。(その場合、弊社からの連絡はございませんのでご注意ください)
申請期間は以下の通りです。
LINEIDを連携する
返金保証の条件を確認 ↓ 申請内容を入力 ↓ 商品を返送 ↓ 返送いただいたことを確認次第返金処理
上記流れを確認し、承諾します。
はい
返金保証の条件
本制度は、お支払いいただいた金額を返金する制度です。
コンビニ後払いで「未払いの方」はお手元に届いている払込票にてお支払いをお願いいたします。
未払いですと、後払い決済代行会社よりご請求督促がまいります。
申請いただいてもお支払いが確認できない場合はご返金できかねます。
承諾します。
・返品先は本申請の最後にご案内いたします。
・いかなる理由であれ、2回目以降の商品については申請いただいても対象外となり返金できません。
※対象外商品をご返送いただいた場合返却はできかねますのでご了承ください。
・ご注文者様のご指定口座への返金に限ります。次のページで口座情報をご入力ください。
・返金額について、「商品代金のみ」となります。決済手数料や遅延事務手数料などの手数料はご返金できかねます。
・返金は返送品到着月の「翌月第3営業日」です。
・弊社からの振込名義は「カ)リク」と記載されます。
申請内容に不備があった場合、または条件を満たしていない場合はご返金ができかねます。
なお、その場合弊社からはご連絡致しませんのでご了承ください。
返金の有無につきましては、ご自身の口座をご確認ください。
Δ